新鮮☆

  • 2016/08/11(木) 11:43:32

『あなたの霊性を目覚めさせるタロット講座第1回』の午後クラスと夕方クラスが終わりました。

コンセプトは、タロットカードを通してあなたの霊性を目覚めさせ、

あなたの内側と対話をするために、カードを感じられるようにする。

正しいも間違いもない。

人と同じでもいい、違ってもいい。

何を言っても all ok

何でもアリ。

てなことでカードに向き合ってもらったら・・・(みんな新品の箱を開けて、新品のカードと向き合ったの!(^_-))

まあ、出てくる出てくる・・・

え!そこ気づいた!?とか、

あ!?そう思っちゃう!?とか、

そう見えた!?とか、

挙句には、カードの人物を指して、「私、こういう人キライ」とか💦

私のこと言われてるかと思って、心が痛くて・・・とか、

無防備な心でカードに向き合う面白さ!

小さなカードをのめりこむようにしてみている姿はまるで、心がカードの中に入り込んでしまったみたい。

もう私は、そう来たか!・・・と感心しきり。

楽しくて楽しくて、90分なんかあっという間に過ぎていきます。

なので、週末クラスを新たに開催します。

9月3日(土)13:30~
  場所:太田市内
興味がある方は、FBメッセンジャーか、yumetsumu@gmail.comまで


そして、遠くにお住まいの方からのお問い合わせもあるので、前橋教室も考えています。

レンタルスペースが決まったらすぐに日時をアップさせていただきますね。

ご縁がありますように。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する