伝えるってむずかしい☆

  • 2016/08/05(金) 13:10:31

10日の「タロット教室」のテキストで、

カードを観る前の、このクラスの導入部分、私の伝えたかったことを

娘に見せて「どう?」って聞いたら

「むずかしいね~」って言われてしまいました💦

う~ん、ここ、伝えたいんだけどな・・・

でもまだあと4日ある!!

あきらめないぞ💪

伝わらないといえば、普段の個人鑑定のご予約に際しても

今日の今日、または明日、というご依頼も多いのですが、

埋まっている場合も多いのが現状。

もちろん空いていれば、できる限り対応させていただいています。でも、

今の悩みを何とかしたい。。。

そうだ!占い行こう!!というなると、すぐに!という気持ちもわかるのですが、

私一人ではどうにもなりません。

なので、来週でしたら○○日と××日が空いていますよ、というご連絡を差し上げると、

△△日のあいている時間を教えてください、と返事をいただく。

いや・・・△△日は空いてないから敢えて書かなかったんだけど・・・と、当方困惑(´・ω・`)

鑑定で埋まっている日もあれば、

イベント出店している日もあれば、

セミナーに出席していたり、

また個人的な用事もあれば、

オフの日であったりもする。

イベントであれば個人的にお伝えするのはかえってありがたいけれど、

個人的なことであったら内容までお伝えはしないので、

お忙しい方には、この日とこの日、とお伝えしているが、なかなかわかっていただけない方もいるのだ。

多分、空いている日時を聞いておいて、その時間に行けそうなら行く、ということなのでしょうが、

大変申し訳ありません。

個人鑑定ご予約の際は少なくとも、

3日から一週間くらいの余裕を見ていただきたいと存じます。

ってね。

このブログを読んでくれている人は皆さん、解ってくれていますけどね(^_-)-☆

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する