健康のあかし☆

  • 2016/07/30(土) 21:12:35

昨日からの体調不良で、どうにもこうにも身体が動かない😅ので、

美味しいご飯をたべに行ってきました✨

隣町の『ひびきや』さん



やっぱりね(*^^*)

思ったとおり、美味しく美味しく頂けました✨

疲れた身体に染み入ります。

食べ物が美味しく頂けるというのは本当にしあわせ😌🌸💓

しあわせご飯をいただいたら、少し元気になって、

夕方から家の掃除を始め、

夕飯にシーフードカレースープを作り、

何となく、ニンニクとか精の付くものは入れたくなかったので、

バリバリ元気な人には物足りないお味かもしれないけど、

これも美味しく頂けました✨

よし!

明日は大丈夫!

明日7月31日(日)

太田市木崎の山崎酒造にて

『酒蔵☆いやしまつり』に出店します。

Aにともなう身体の変化も終了☆

お待ちしてま~す✨




関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する