とりあえず終了☆

  • 2016/07/30(土) 16:07:33

やっとお腹の中のステントを抜くことが出来ました✨

4か月ぶり

本当はもっと早く抜くが、交換する事もできたのですが

ステントを入れる事を、2度としたくないと思ったので

doctorに、石が出てしまうまで、なるべくギリギリまでいれておいてくださいと、自ら言ったのだけど、

ちょっと長く置きすぎたせいか、

抜く処置も結構負担で、そのあとが大変💦

抜いたその足で、飯田橋まで宇崎愛さんの『ひふみ神示出版記念セミナー』に出発したため

体の調子が悪く、車を運転しながら、

ああ。。。体を丸めて寝転びたい。。。

と思っていて、

一休みする度に出る血尿の色と量が半端なく😅

もうそれを見るたびに、さすがの私も貧血を起こしそうだったけど、

幸か不幸か、その日、東北道と首都高はあちこちで渋滞が発生し、

ゆっくりと車の中で休みながら運転するうちに、

何とかヒカルランドパークに到着することが出来ました✨

私が会場に一番乗りだったけど、

もうそこには宇崎愛さんがいて、瞑想中。

その第一印象が、宇崎さんてとてつもなく大きく見えてしまいました。

それも、外人の格闘家位、

その大きい人が、すごく派手なドレスを身に纏っていて、見事な金髪。

ああ、こういう方なんだ、と思っていたら、いつの間にか普通の大きさになっていて、

???

宇宙人は大きいらしい(^^;

フルトランスをしたアシュタールのメッセージを聞きながら

私も瞑想状態に入ってしまい、

体調がどん底だったため寝てしまったのかと自分でも思ったくらい、体の力がガクンと抜けてしまったのですが、

メッセージはちゃんと聞こえていて、

途中涙が出てきてしまいました。

宇崎愛さんのサイン



なんと、一人一人にアシュタールからのメッセージをおろして頂きました✨

アルカンジュの栄子さんがおろしてくれたメッセージ「トランスミッター」の答えも何となくつかむことができ、

体調の悪いわりに、

車の台数が多いわりに、

帰り路はスゴク順調で

驚くくらい早く家に着くことが出来ました✨

感謝💕
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する