ヒーリング講座入門編2日目☆

  • 2016/07/28(木) 13:57:00

ヒーリング講座を受けてきました。

今回も濃い時間で、面白かったですよ~

グランディングから始まって、

瞬間背骨矯正法とか、

胃上げヒーリングに至るまで、とにかく実践につぐ実践。

途中で、ホワイトボードに詳しく書いて~、ということになり、

皆必死で書き留めるうちに、あっという間に時間が終わってしまいました。

でもそのおかげでフェイスラインが上がったり、

おでこのしわが薄くなったり、

胃が上がったせいで、夜の講座だというのに全然おなかがすかなかったり、

ヒーリングプラス美容の成果がばっちり(^_-)-☆

そうそう、ウエストが5センチ減った人もいましたよ~

私は2センチだったけど。

そして続けて今朝、レインドロップの施術をうけてみたら、さらに効果UP!

そして、今日のレインドロップでは、インドの崖に今にも落ちそうな巨石があって、

その巨石の上にブッダと私が乗っている、というイメージが浮かんできたとのことで、さっそく調べてみると、

ありました。ミャンマーのゴールデンロック
250px-Golden_Rock.jpg

ミャンマーの人にとって、ブッダ=金。なので、金箔が張られているので、金ぴか✨で、

この仏舎利には、ブッダの遺髪が収められているから落ちないんだそうです。

ここ、行くことになるのかなあ?…私。

さて、31日は「酒蔵・いやし祭り」@太田市・山崎酒造

お待ちしております(#^^#)

そして8月10日(水)「タロット教室」 時間予定 午後&夕方

90分 3000円 月一回講座 期間未定(進み具合による)

現在午後の部(13:30~)に3名様

また、夜の部(18:30~)に4名様のお申込みをいただいております。

まだ、若干名の余裕がございます。

そして、なんと!

週末のご要望も数名様よりいただいております。

興味のある方は、メッセンジャーか

yumetsumu@gmail.comまで



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する