呼吸と肩こり☆

  • 2016/07/25(月) 13:16:58

ふじおかhandmade festa!無事終わりました(^^)/

藤岡市はあまり立ち寄ったことのない場所なので、かえりに「ららん藤岡」によって行こうとか、観光気分の私でした。

そこに出店していた、深谷のパワージュエルの「みーふぁいゆ」さん。

ここひと月くらい、右の肩が張って痛いこと痛いこと・・・

それが施術してもらったら、見事にものの数分で楽になり・・・
14694178340.png

それと同時に、呼吸まで楽になった。

深呼吸が奥まで入る。

これはね、私にとってすごいことなんだよね~。

肩こりと浅い呼吸が連動してたとはΣ(・□・;)

びっくりでした。

さて、31日は「酒蔵・いやし祭り」@太田市・山崎酒造

予報では、晴れのち曇り 降水確率50%

でもきっと晴天です。

なぜなら私、超❢晴れ女❢

お待ちしております(#^^#)

そして8月10日(水)「タロット教室」 時間予定 午後&夕方


90分 3000円 月一回講座 期間未定(進み具合による)

私のタロット教室では、

カードと仲良くなる、そして、カードからのメッセージを受け取るようになることを通して

自分の「霊性(スピリチュアリティ)」に目覚めることを目標にしています。

これからは「心」の時代。

じぶんの「霊性」に目を向けて、本当の自分を探しに行きましょう。

現在4名様の参加をいただいております。

その他2名様が日にちの調整中です。

午後のご希望と夕方のご希望をいただいております。

参加ご希望の方は、メッセンジャーか

yumetsumu@gmail.comまで

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する