以心伝心☆

  • 2016/07/23(土) 12:40:04

不思議なお話

昨日の朝突然に

そうだ!タロット教室しなくちゃ!と思った私。

すぐに算命学・市川さんにアポをとった。

市川さんはやっとやる気になった!?

8月10日ね。

この日しかない!と、決めてくれた。

彼女のチョイスは信頼できるので、ものの5分で鑑定終わり(^^;

彼女は言う。

2、3日前からつむぎさんにタロット習いたいと思ってたのよね。

だからいつやるのか聞いてみようと思ってたのよ〜

そして、今日が私にとってオツボク(つむぎの事ね😉)と相性が良い日で、今朝連絡が来たってわけ。


ええエ⁉

またしても算命学の命式通りに動いてるのか?わたし!?

まあ、佳き日なんだから良いんだけどね(^^;

ただね、若い頃から運が悪い!(ホントに裏めっちゃうんだよね)と思ってた私なんだけど、

この占い師になるに向けての第二の人生の、

勉強を始めたり、

プロになったり、の時期が

見事に゛やるべき時期゛にはまっていたようだ。

だから、始める日って大事!だと思っている。

思う日、っていうのも宿命かもしれない。

私はこのところ、宿命通りに動いているせいか、

心がとても楽で、不安がない。

だからなのか。

算命学・市川さんに、

ほんと、わかりやすいのよね〜と言われている。

こういう以心伝心って心地良い✨









関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する