ヒーリング講座☆

  • 2016/07/12(火) 10:09:18

かねてよりこのブログでもお知らせしていた『ヒーリング講座』が

天赦日の佳き日から始めることができました。

講師のアルカンジュの栄子さん、いつもは少人数のメモリーオイル講座はやっているけど、この人数は初めてなので緊張してます~~なんて言ってたけど、

なかなかどうして、濃ゆ~い二時間でした。

とにかく体感してほしいから、少人数で、ということでしたが、あっという間に7名になり、

結局告知も1度しかしないまま、参加をお断りをしてしまった方も・・・

でもきっと、第2弾をやってくれると思います。。。たぶんね。

私はなぜこの講座を応援したかというと、

鑑定に来てくださるクライアントさんたちの中で、心から体までつらくなってしまっている方がいかに多いかを実感していたから。

そして「うつ」という言葉が、まるで免罪符のように使われていることも気になっていた。

あなたは病気じゃないよ!

あなたはだいじょうぶだよ!

想いのベクトルを変えて、こだわりを捨てれば薬なんかいらないのに!

生きづらさはみんなおんなじだよ、繊細なだけ!

と、どんなに叫んだとしても、『抗うつ剤』を処方されれば人は飲んでしまう。

強そうに見えても、私も同じ思いをしてきたからこそわかる。

病気じゃない。感受性が豊かなだけだと。

だからそこに向き合う私自身が、ヒーラーの知識を身に着けたいと思ったのです。

内なるヒーラーを呼び覚まし、宇宙からのエネルギーを感じ、視た参加者さんたちの楽しそうな顔。

ペアになった人とつながる暖かさ。

2回、3回と講座が進んでいくうちに、参加者全員がヒーラーとして覚醒していくことでしょう。

そうそう、

講座の前に部屋の浄化をするために、オーラソーマのセラピスベイのエアーコンディショナーをシュッシュしておいたら、
14682856330.png

講師の栄子さんが入ってきて、

なんかしました?浄化してありますね~

お~!さすがセラピスベイ!

そしてそれが体感できる栄子さんもやっぱりすごい!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する