たかがハンド、されどハンド☆

  • 2016/07/11(月) 15:06:07

吉岡陽なた坂じゅじゅさんの「寿・寿・癒」に続いて

伊勢崎のステキな結婚式場フェリーチェ・ストーリア イセサキさんで行われた「ウエディングマルシェ」が無事終わりました。

毎度思うけど、まきばランドさんをはじめイベントの主催者さんには感謝しかない。

少しでもお役に立ちたいと思うこの頃・・・

やはり精進あるのみです。

いろいろ自分でも楽しませていただいた1日でしたが、今回初めてのロミロミ体験!

口コミ体験じゃないですよ、ロミロミ。

施術は、前橋で自宅salonをされている「noahlea(ノアレア)」さんのハンドマッサージ。

心地よくて、ゆ~ったり、眠くなります。

まさに穏やかなハワイの海の波。

ハンドマッサージなのに、お腹が暖かくなってきて、冷房で冷え切った身体がポカポカする~

気づけば、重だるかった肩が軽くなっている。

え~~!?ハンドマッサージなのに?

すると、ノアレアさんが「たかがハンド、されどハンドなんですよ~」という。

足のマッサージには「効く!」というイメ~ジがあるのか立ち寄ってくれますが、

ハンドだと「な~んだ、ハンドか」というように、素通りされてしまうことも多いそう。。。

いや~、もったいない。

手って、特に女性は酷使するから、

お母さんや、

おばあちゃんや、

ママさんや、

働く女性すべてに受けてほしいという。

まさに、心のデトックスの時間でもありました。

そして!

ノアレアさんのブースは、スタッフ通用口の近くにあったので、

時々シェフが出入りしてたんだけど、

そのシェフがイケメンで、

思わず、二度見したくらい。

二度おいしい「ノアレア」さんのブースでした

もうね、私出展者なんだけど、ほぼ「ブース体験愛好家」になっております。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する