私にとっての女神☆

  • 2016/07/08(金) 14:43:45

私が神社仏閣が大好きだと思っている方も多いと思う。

あと、仏像すきだよね~~とか(;'∀')言われることも。

確かに好き(#^^#)

だけど、現世利益を求めて行っているわけではなくて単純に

気もちがいい、から。

実は、現世利益は、自分の身近にたくさんヒントがある。 ☜ これに気付かなきゃ、もったいない💦

例えば、友の一言。

アルカンジュの栄子さんから私はたくさんのヒントを日常的にもらっている。

こうですよね~、ああですよね~という何気ない会話の中のことが、しばらくして私にとって大きな意味を持ってきて、
転機になったりする。

今やそのおかげで、新しい方向性を持った勉強が始まっている。

新しい方向性にも私は迷ったことがないのだ。

算命学、市川さんからは、今ある現状を正されたり、ヒントをもらったり。

彼女の算命学からなる深い意味のレクチャーは、多少厳しいと思うことでも、納得&腑に落とさざるを得ないのだ。

その算命学のレクチャーの楽しいことといったら!

そして、山崎の女将。

彼女は常に私の理解者であり共感してくれる人。

普段私はスピな感覚がない!(そんな人いないけどね(^-^;)と言い切る彼女の、チャネリングのすごさに私はいつも舌を巻く。

本人はチャネリングだと思っていなくて発言しているけど。

だから、彼女がうなずいてくれるだけで私には何の不安も無くなる。

3人に共通しているのは、

それぞれが自分をきちんと持っていること。

人に伝えられるほどの、それぞれの分野での習得した技術を持っていること。

愛があること。

まさに私にとって彼女たちは友であり、指針であり、女神なのだ。

私だけではなく、誰の周りにも、必ず女神がいる。

身体がつらい時のドクターだったり、

困ったときに手を差し伸べてくれた人だったり、

重い心に水をやって咲かせてくれる人だったり。

そこに気付くか、気づかないか。

信じるか、信じないか。

誰もが「さあ、私があなたを助けてあげますよ」とは言ってくれない。

でも神様は誰かの言葉を借りて、必ずヒントを落としてくれている。

それがスピリチュアルなのだと私は思う。







関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する