ブラジルランチ行ってきました☆

  • 2016/07/07(木) 16:10:53

太田市の隣町・大泉町のブラジルレストラン「ロディオグリル」さんに行ってきました。

ブラジル料理は2回目です。
ロディオグリル

ランチも980円で、ライスと豆の煮ものとサラダはお代わりし放題、それにおかずチョイスをするのですが、

最近お肉がどうも苦手で食べられないのですが、やはりブラジルらしいものをいただきたいのでソーセージにしてみました。

これがびっくりすごいボリューム!

お肉を頼んだ友達のプレートにもびっくりでした

でも味付けがシンプルで、ソースもおいしいのでペロッと食べてしまいましたが、

シンプルなグリル料理とたっぷりの野菜のおかげで、おなかが張って苦しいなんてことは全然ありませんでした。

このレストランは「スーパーTAKARA]の中にあって、テレビでも取り上げられることが多いようで、

出川が来たり、

ギャル曽根はお肉だけで4キロを平らげたそうで、ブラジルの方が「考えられない(''_'')」と言ってました。

スーパーの中も見て回ったのですが、いろんなお肉がたくさんあって、

BBQする時も、お客様が来るときも、もうコストコまで行く必要がないくらい。

もちろんお土産にチーズパンをゲット。
14678728490.png

私がパンをよく自宅で焼いていたころ、得意だった、甘くないバター醤油のポンデケージョを思い出しました。

トウモロコシ粉とタピオカ粉のチーズパン、家でも作ってみようかな・・・

なんてね。

うち、オーブンレンジを断捨離しちゃったんだっけ・・・忘れてた

今は、ブラジルレストランもだいぶ日本人比率が高くなったらしいのですが、

まだまだ周知徹底されていないのが現状だと思うので、

ロディオグリルさんに交渉して、ケータリングカーで「いやし祭り」にも出店していただくことを考えています。

リオ5輪が近いのでだいぶお忙しいようですが、日にちが合えばなんとかなりそうです。

皆さま、お楽しみに☆

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する