はしたないっ☆

  • 2016/07/06(水) 12:51:18

最近、超絶かわいいコスプレーヤーさんと31歳差の結婚をした漫画家さんがいる。

しかも、お腹に赤ちゃんがいるということでめでたいし、

同じ中高年の「高」の同世代としては快挙だと思う。

が、しかし世間は放っておいてはくれないようだ。

ネットの世界では、このかわいらしい花嫁の元カレが

「私、子供ができにくいの・・・」といったとか言わないとか、暴露していた。

それを聞いた私。

ば~か、金のない男の子どもは産まないんだよ!遊び!

でも、金のある男の子供はほしいんだよ!

そもそも、一時は彼女だった人が幸運をてにいれたからといって、

寝物語をばらすような品性下劣で、卑劣で、ちんけな男と結婚しなくてよかったと

私は彼女と何ら一切関係はないけれど、世間の片隅でほっと胸をなでおろす。

お金は「愛のエネルギー」だから、だいたい、そんな俗悪な人間に金や財産があるわけないからね。

むかし、アイドルのニャンニャン写真を週刊誌に売った男の子が自分の父親に「おまえ、最低なことをしたな」と言われたという。

いつから、ニッポン男子は、ネットで匿名性があるからと言ってそんな最低なことを平気でするようになったんだろう?

益々日本という国が貧しくなっていくような気がするのは私だけだろうか?

極論だろうか?

いや、そうは思わない。

貧しいことは、食べ物や貨幣が少ないことをいうのではなく、品性が貧しいことをいうのだから。

世の優しいニッポン男子達よ。

自らの魂(こころ)に恥ずかしいことをするなかれ。その高潔さがのちに富を産むのだから。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する