トンネルの不思議☆

  • 2016/07/03(日) 19:17:42

昨日の神秘の滝参拝で浄化された私、

手足がびりびり、浮いてしまって

グラウティングのオイルを車のなかで、

皆でつけたのにも関わらず、

一日たった今日、未だに滝の写真を見るだけで

びりびり痺れています(^^;

そのくらいパワフルな滝だったようですね(^_^;)

その滝から帰る高速で、

分岐を間違えて、勝沼方面に行ってしまうという

あり得ないミスをしてしまい、

ちょっと長めのドライブをしてしまうはめに。

同乗者は、ブドウ畑の町並みに、

珍しい景色が見られて、かえってよかったと慰めてくれましたが、

ここでまたまた、不思議なことがありました。

勝沼に向かうには、あの有名な笹子トンネルを通らねばならず、

めったに通ることのないこの笹子トンネルにはいったとたん 、

脳裡に3人のお坊さんの姿が浮かびました。

トンネル内の天井崩落事故からずいぶんたちますが、

また、過去に命を落とすような事故があったのか、

トンネルを作るときに事故があったのか、

いずれにしても、このトンネルを無事に通り抜けることができるよう、

供養するお坊さんがいらっしゃるようです。

中央道は時々、ビックリさせてくれるレーサーもどきがいますが、

安全には、こういう上の方々の念も働いているのだということを理解して、感謝しなければいけませんね。

ということで、

今回仲間入りした可愛い天使ちゃんです



美人(*^^*)


こんな子もうちに来てくれました


このつぶらな瞳と出会った途端、

うちの玄関に迎えようと思いました。

招き猫ならず、まねきふくろう💕

不☆苦労❗
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する