混ぜても混ぜても☆

  • 2016/06/30(木) 09:48:08

FBには投稿しましたが、私のメモリーオイルがまたまた行方不明に。

去年の暮と同じようにさっきまではあったのに・・・

しかも二つとも・・・

ということで新しく作ってもらいました。

まずは、算命学市川さんのチョイス
14672442280.png

混ぜても混ぜなくても赤!

彼女のセッションは、大きな水晶の玉と氣を使う(かっこいい!)ので、

ぼわ~ンとしちゃって、もう私は眠くて眠くて・・💤

だけど出たオイルは超!パワフル!

その中のドラゴンのオイルは、ここぞの時のオイル、つまり決断!

なんかグダグダしたい私にはちょっと厳しいかも

でもね、市川さんがセッションの前に、今日はドラゴン!と思っていたそうで、

もしダウジングで出なかったら入れてあげようと思っていたのだそうです。

で、   

でた

そして、算命学で私の星を熟知しているので、もういちいち納得でした。

次に娘のオイルは、娘が帰宅後、夜遅くにヒーリングサロンアルカンジュさんへ・・・

娘は自分で選びたい派なので、自分でチョイス。
14672442460.png
こちらも、混ぜても混ぜなくても、青!

一本気な性格は親譲りか!?

で、内容も驚いた。

私が鑑定している最中、後ろにいてもらったほうがいいのではないかというくらいのサイキック色!

最近の彼女は、縄文文化にご縁があって、

何かが開きそうな。。。

しかしスピには興味がない子なので、実際はもっと深い青のこのオイルの色を大層気に入っているよう。

精神年齢400歳のこの子は、人の言うことはわかっているからと、ほぼ聞かないのに、

栄子さんの言うことは素直にうなずいて共感していました。

さすが女神eiko

最近この女神のヒーリング講座・入門編のテキストを清書させていただいたのですが、

テキストを作ってるだけで、手のひら・キラキラ✨

私の自己治癒力に何かが点火されたか!?

ということで、自己治癒力を高める「スピリチュアル・ヒーリング講座」

気になる方は、ヒーリングサロンarchangeまでお問い合わせを・・

コチラ⇒ヒーリングサロンarchage







関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する