無敵☆

  • 2016/06/24(金) 15:25:37

無敵とは何ぞや!?

それは怖いもんなんか無いってこと!

まさにダイエットにはほしい言葉だと思う。

行ってきました。『無敵のダイエット』

主催;文字描きさちこ・キミヒコ カノウ・Maki Akiyama(敬称略) 最強の3人(^_-)

まずはさちこさんの「思考のからくり」から

*ダイエットに成功しない思考を読み解き、ダイエットに成功する思考にリセット

*自身の−15kgダイエットに成功した経験を活かし
食べる順番、食べるもの、食べ方etc...
ダイエットに必要な知識をお伝えします。

思考のからくりって本当に面白い。

私今回聞くの2回目なんだけど、腑に落ちるまで何回も聞きたい。

マインドブロックバスター・ カノウキミヒコ氏による 【マインドブロック解除 ダイエット編】

*ダイエットを阻害しているブロックの解除 2個
(その場で1個 、遠隔で1個)
例えば、ダイエットが辛いとか、食べると太るetc...

そして、今回、第1子に生まれたか、末っ子に生まれたか等から始まるブロックがあることが判明!

根っこの部分のブロックが、何十年も食べすぎになってるなんて!

わかってよかった!知ってよかった!

そして、まっきいさんのここ3週間のダイエット体験を、

おやつをいただきながらシェアしていただきました。

なんかね、痩せる気満々(#^^#)

痩せる、痩せれる、るるるのる!

でもね、食いしん坊の私のイメージはもう定着しているのか、

今朝FBで
14667478660.png
すっぴんでアサカツ!

と投稿したら、朝からカツ食べてるの?とのお声をいただき・・・(あ、暗いのはすっぴんだからです💦)

なんでアサカツを朝活だと思ってくれないのだろう???

いくら私でも、朝から揚げ物なんか、さすがに食べられません。

ちゃんと、栄子さんの7月から始まるWSのテキスト作成のミーティングをしておりました。

何が始まるのでしょう?

皆さん、お楽しみに(^^)/

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する