イヤシロチ☆

  • 2016/06/22(水) 11:57:42

クライアントさんにこんなことを言われました。

ここに来ると、いいことがたくさん起こるんです。。。

わあ!うれしいな~~

もちろんその方がとても素直で、善きことを受け取りやすいのも事実ですが、

そんな風に、何かのきっかけになれるなんて(#^^#)、占い師になってよかった。

場ってとても大事だから、クライアントさんがおいでになる前に

浄化したり、

祝詞唱えたり、皆さんやっていると思いますが、

何より、クライアントさんが緊張しないよう雰囲気作りもしています。

(でも皆さん緊張していますが(^-^;)

そんな準備は、イベントに出てもおんなじで、

テントの中で、もそもそやっています。

皆さん、私のテントに立ち寄ったら、一度《『は~~~っ》てため息ついてみてください。

緊張がとれますよ。

そして、今になっての初体験が昨日ありました(^^)/

なんと!

自分のオーラを見た!

いまさら~?とか言われそうですが、いまさらなのです。

わたし、自分のオーラを見ようとか、見たいとか、そういえば考えたこともなかったけど。

見えるんですね~~

ストロベリームーンで月光浴しながら、スワイショウ(気功の準備体操みたいなもの)をしたら、

何か自分の周りにある(◎_◎;)

オーラだ!

もうね、近くにありましたから、じっくり見てしまいましたよ。

〝気″が浄化されてんだな~~って。

スワイショウすごい!

月光浴すごい!って単純に思いながら、

まだ腎臓の中にある石や、消化不良気味の消化器官や、膝をそれでマッサージ。

ひざに痛みがあったのですが、痛みは取れて、ぐっすり眠れました。

気持ちいいですよ。

皆さんもやってみて(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する