• 2016/06/17(金) 09:54:36

ぽーっとしている間にもう2つ日間ブログをご無沙汰。。。

最近時間の感覚がおかしいかも。(ボケ防止に卵食べなきゃ(^-^;)

ということで、3か月ぶりのネイルをしてみました。
14661236850.png

前回のお気に入りのギャラクシーネイルは、身内の不幸などで泣く泣くオフしてしまい、

やっと3か月ぶり。季節の紫陽花を描いていただきました。

爪先が涼しそうでお気に入り。

ネイルの効用;目に見えるところに色を装うだけで、こんなに気分がアゲアゲになるので、いいものを引き寄せてしまいそう・・・

と私は思っているので、私のとっての月一ネイルは開運。

だから、おしゃれ優先というより、イメージ優先。

つぎはこれ!とネイルを塗ってもらっている最中からインスピレーションがわいて、しかもひと月たってもそのインスピレーションのイメージは絶対に変わったことがないので、

ネイリストのうっちーに「いつもぶれないですね~」と言われています(^_-)

さて今夜は、レディアシュタールに会いに行きます。

内容は、、、

ブログやHPに掲載不可なので、皆さんにお知らせできませんが、どんなスペシャルなことが待っているのか。

わくわくが止まりません(#^^#)

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する