グランツ終わりました☆

  • 2016/06/14(火) 12:00:14

グランツガーデン 終わりました。

運営スタッフの皆さん、ご苦労様でした。

たくさんのお客様がいらしてくれて、楽しい時が過ごせました。本当にありがとう

そして、愛するお客様たち

もうね、

本当に素敵な人たち

私は鑑定をしながら、たくさんの人たちに愛をもらってる。

少しでも誰かの迷いのヒントになりたいと占い師になったのに、

私がどんなに助けてもらっているか・・・

そんなことを、鑑定のたびに感じています。

皆さんありがとう

お待たせしてしまったり時間がなくてお断りをしてしまったり、

差し入れを頂いたのにロクにお礼も言えずにいたり・・・

ごめんなさい。そしてありがとう。

私は幸せ者です

最近宇宙人さんに、

「これからは心の病から、本当に体の調子が悪くなってしまった人があなたのところに来るよ。

その人たちの心をほぐして差し上げることが、お役目だよ」と言われました。

気が引き締まる思い。

さて、次は6月26日(日) 太田市@山崎酒造にて

『いやし祭り』
14649174710.png

皆さま、お待ちしております。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する