先着五名様にプレゼント☆

  • 2016/06/12(日) 22:33:35

イベントの前日ではありますが、富士山の5合目まで行ってきました✨

富士山の5合目は、天と地の境目と言われていて、

ちょうどその境目にある 小御嶽神社に参拝してきました。

すごく気のよいところだと聞いていたのですが、

今日びの富士は観光地と化していて、

まあ、ガイコクジンが多いのなんのって、

中国語が頭のなかで ウワンウワン響いていて、

気を感じるどころでは 正直、ありませんでした😵💦

しかし、もうひとつ立ち寄った 河口湖のほとりにある

河口浅間神社

ここがすばらしくて、ここに行ってからデトックスの血尿が出っぱなし😓

(私の血尿は心配ないやつです😓doctorも知ってますので😃)

いやはや、すごいとこ、また見つけちゃったな〜

そして、クリスマスのおじさんにも会うことができ、

私の計画についてのアドバイスをいただき、

正しいアファメーションも教えていただき、(私のアファメーションは大事なことが足りなかったので)

確信を得てきました。

あ〜、もう!なんて楽しい😆💕✨

ということで、6月13日(月)のグランツガーデンに出展させていただきますが、

先着五名さまに、富士山goodsをプレゼントさせていただきます❗



皆さん、遊びに来てね✨


境目 、富士山の木が生えない山肌


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する