HAPPY BIRTHDAY☆

  • 2016/06/10(金) 09:17:28

私の予定がなかなかつかなくて、だいぶ遅くなりましたが、やっと孫の1歳のお誕生会ができました。

相変わらず慣れるまではちょっとむくれる孫
14655164930.png

3月の初節句に父が亡くなりキャンセルし、そのあとの5月のイベント続きでやはりキャンセルし、

やっと行くことができた小山市の「日本料理 丸治」さん
14655164330.png

中では紫陽花祭りや
14655164540.png

奈良県明日香村から持ってきたという亀石
14655164730.png
拝みたくなりますね

私たち夫婦と、孫ママのお父さん、お母さんと勢ぞろいして孫のお誕生日のお祝いランチ
14655165140.png

若い孫パパ、孫ママはステーキランチ
14655165400.png

孫は離乳食ですが、懐石の柔らかいお豆腐や野菜の煮物ももらって、少し食べることができ、

初めての場所なのでちょっと時間がかかりましたが、食べ終わって落ち着いたころ、

存分に動いて、笑って怪獣ちゃんと化しました(#^^#)

お誕生日から保育園に行き始めたのですが、

泣くこともなく、よく食べ、よく遊び、よく笑い、よく寝て、

保育園ライフを満喫している孫。

太郎ちゃんというお友達もできて、

心なしか、一段と凛々しくなった気が・・・

女の子らしくなるのはいつなんでしょう(;´∀`)?






関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する