TAKE ACTION☆

  • 2016/06/07(火) 16:08:14

私がレインドロップの施術の最中に観ていた、昨日の『BIG HAPPY CHANGES』はこのオラクルカード
14652815060.png

天使の絵がよくわかりませんが、私のイメージの中でもこんな感じで

よく見えないんだけど、この方、どなた・・・?と思っていたのです。

それが『BIG HAPPY CHANGES』

どんなうれしい変化があるのかって?

新しいキャリアや人間関係の始まりであったり、新しい住まいであったり。

もう、わくわくすることしか考えつかない!

そして、気をよくして、今朝1枚引いてみたら
14652816130.png

『TAKE ACTION』

そうなのね。。。

動けよ!と、背中を押されました。

実はアルカンジュの栄子先生が、施術中によく私の後ろの天使存在を感じ取ってくださるのですが、

去年は「アバンダンティア 豊穣の女神」だったのに(アバンダンティアに関しては、ライン鑑定でも人気の大地未来先生も私のチャネリングで観てくださいました。)

先日はなんと!「ポセイドン」!!!(;'∀')

一瞬ポセイドンって何の神様だっけ!??と思ったくらい、私の中の神様枠から外れていたのだけれど、

ギリシャ神話の、あの全能の神ゼウスのお兄さん。

海をつかさどる神で、地震は起こすわ、津波は起こすわ、怒らせたらまず~いお方。

何か、強~い味方を得たような、怖いような、

嬉しいような、困ったような。。。

そして、ポセイドンの神格についての情報があまりない。。。

でもね、ポセイドンは怖くても、私はそんなに怖いわけではないので ^^) 安心してください。

6月13日(月)「グランツガーデン」
14649174540.png

6月26日(日)「酒蔵いやし祭り」
14649174710.png

この日に、お会いしましょう

いやし祭りでは、チラシを持ってきてくださった方に「5分鑑定延長」プレゼント!

それと。。。。

昨日のいやし祭りの出展者ミーティングで、びっくりするようなことが。。。

酒蔵の精霊さんたちはいたずらが過ぎるようで

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する