Big happy changes!☆

  • 2016/06/06(月) 14:20:30

伊勢崎にて行われた「スマイルパーク」が無事終わりました。

さすがは伊勢崎スマーク、 10:00前から、お客様で会場は大賑わいでした。

Facebookでは写真をアップしていましたが、FBをしていないお客様のためにちょっとだけ。。。

私の大好きなブースです
14651884390.png

ハリリーナちゃんはいつも気合が入ってる!私も金髪だったんだけど、午後の暑さにやられてしまったの。
14651884180.png

そして、今回お隣同士になった「COLORS」さん、朝一でお気に入りをゲットしました
14651884660.png

出展者とお客様と、かつらの熱気で、最後まで熱~い1日でした。

主催者さんはじめ、皆様、本当にありがとうございました。

そこで気づいたこと。

私はいつもお客様とのやり取りはメールなので、お客様がどこからいらしているのかほとんど存じ上げませんが、

4月の「まきばらんど」から、伊勢崎、前橋、高崎方面に出展させていただくようになって、

私のお客様は伊勢崎や、高崎・前橋在住のかたも多いと知りました。

太田は遠いので、こっちに来てくれると助かります。。。と、お言葉をいただいて、

イベント出展は去年から始めたのですが、来てよかった、と思うこともしばしば。

愛だな~~

うれしいな~~

そんな楽しいことの連続で、テントの設営も慣れて、風にも強くなり、

年の割には疲れないせいか、皆さん「40代かと思った」と言っていただけるようになりました。  ☜ ちょっと自慢させて


そうしたら今朝、先日「アルカンジュ」で受けたレインドロップの最中に見えていた映像が、

たまたま私がよく読ませていただいている方のブログにのっていて。。。

その絵のメッセージが  Big happy changes!

いろんなことが、確信に変わった瞬間。

あ~~気持ちいい(#^^#)

さて、次のイベントは

6月13日(月) 『グランツガーデン』 太田産業支援センター

グランツは、12,13日二日間やってます。

私がいるのは13日だけなので、皆様よろしくね。

でも、しばらくの間、夏だけ、ウイッグはやめようかな。。。?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する