わくわくランドへようこそ☆

  • 2016/06/03(金) 10:54:41

まずは、エンターティメント・エリアから

6月17日(金)20:00~2200    曼珠沙華 ポールダンス LIVE !
14649174110.png
      Tokyo 文京区・アンダーコンストラクションにて
   
   とにかく カッコ可愛い
  
   この日、私は21:00まで荻窪で研修のため、間に合いそうにないのだけど

   このお二人、国内では優勝・優勝、ロシアでの世界大会でも準優勝と実力派!

   次のショーを待ち焦がれています。。。

次は、私も出店するワークショップエリア


6月5日(日)10:00~16:00  スマイルパーク
14649174330.png
   伊勢崎スマーク

   私は屋外エリアにいます。

   けど、楽しそうなブースがいっぱいなので、ふらふらしてたらごめんなさい(#^.^#)

6月13日(月)10:00~15:00  グランツガーデン
14649174540.png
   太田産業支援センター

   私は13日(月)のみ出店です。

   でもグランツは、12日・13日と二日間やっていますよ~

6月26日(日)10:00~16:00  酒蔵いやし祭り
14649174710.png
   太田市木崎・山崎酒造

   こちらではこのチラシをお持ちいただいた方に「鑑定5分延長」をプレゼント!

   なので、お時間のご予約が承れません。ご了承ください

皆さま、楽しんでね(^_-)-☆





    

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する