もっともっと聞きたいって本気で思ってます☆

  • 2016/05/24(火) 10:54:21

植松勉さんの講演会に行ってきました。

植松さん
いま日本で一番有名な「町工場のおじさん」かな

もちろんユーチューブは何度も見たし、

本も何冊も読んだ。

そして、ナマ植松氏。。。

何度も何度も同じ話を聞いてね、

それでも涙した

たぶんね、大好きな話というだけでなく、

もしかして、私、腑に落ちてないのかも。

だって、どこかに置き忘れてしまうから。

なぜなら、いつも新鮮だからそして、これからも繰り返し繰り返し聞く。

今日、FBでの植松さんの投稿

「僕は怒鳴るのは嫌いです。

なぜならたくさん怒鳴られてきたから。」

もうね、なんか、撃沈ですよ。

大人だけど、きっとみんなのインナーチャイルドの声を届けているのだと思う。

子供のころ、声に出して言えなかった怖れや悲しみを、

植松さんが言ってくれている。

彼の話を、ブログに書くとしたら書きたいことはたくさんある。

何ページあっても足りない。

だから、皆さん本を読んでください。

ユーチューブを見てください。

そして、機会があったら講演会に行ってください。

自分のインナーチャイルドを探しに。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する