切られて来い!?☆

  • 2016/05/20(金) 10:41:14

どうも私の占いは、「きびしい」と勘違いしている人がいるようで・・・

鑑定が終わると「案外優しいんですねと、苦笑いしてしまうようなことをいうクライアントさんもいるので、

ご紹介者さんになんて言われてきたの?と聞いてみると、

切られて来い!と言われるという。

切ってないから・・・

本当に切ってないし・・・

優しく伝わるように、言葉を選んでいるし・・・

でも、私の周りの人は、切る、という。

で、最近気づいたのだけど、皆さんの感じる厳しさと、私の思う厳しさのハードルの高さに

ビミョーな差があるのかもしれない。

私が、全然厳しくないと思って言ったことが、人によっては厳しいこと、らしい。

でもさ、真実に目を向けなきゃ、話は始まらないじゃん・・・と、占い師は思うわけ。

それと最近、びっくりするような話を聞いた。

仲のいい理解者でもある仲間たちの、占いや、ヒーリングや、オイルセッションで

皆同じことをクライアントさんに言うので、

「示し合わせてるんですか!?」

「裏で口裏を合わせてるんですか!?」という人がいるらしい。

そんな暇、ないけどね

その人の同じところにアクセスしちゃうので
潜在意識
どうしても、同じキーワードが出がちではある。

それを、何人かから繰り返し言われたワード、

切り口の違う技術でも同じワードが出る、

そのことをどうぞ肝に銘じてほしい。

腑に落としてほしい。、

それがあなたの幸せのヒントなのだから。

さて、明日5月21,22日は「遊民フェスタ」

皆さん、のんびり遊民谷で森林浴&relaxしてみてください。

おいしいフードのお店もたくさん出ますよ。

そして、ヒーリングチームは屋内にてお待ちしておりま~す(^^)/

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する