つながる点☆

  • 2016/05/16(月) 13:19:56

LuckyFes vol.3 終わりました(^^)/

今回もいろいろな方にお会いできました。

主催者さんをはじめ、出店者の皆さま。遊びにお出かけくださった皆様、ありがとうございました。

今回はなんと!同業者の方がいらしてくれて、占いをさせていただきました。

お名刺はその日は持ってなかったということでいただけませんでしたが、同業の方はあまり知り合いにいないので、

ぜひお名前を聞かせていただきたかったな~

そして私の体調も復活したから言えるのですが、

クライアント様には「いいことも悪いことも、人生のイベントの一つだからそのプロセスを楽しむ」ということを

まあ、、、簡単に口にするわけですが

自分のことになるとね。。。

まあ、つらいわ、痛いわってことで、『楽しむ』なんて冗談じゃないよ!!!くっそーーー!!(ごめんなさい)と唸ってました。

そんなこんなで、アセンションなイベントも一応収束に向かっておりますが、

今回のお客様の中にも、この春、なぜかわからないけど、いつもはこんなことはないのだけど、

繰り返し繰り返し体調を崩し続けた、という方が結構いたことがわかりました。

ああ、、、当たり前だけど、やはりつらかったのは私だけじゃないのねーー

そして、これから大きな変化があるのだということも・・・ 楽しみです。

私も、いろいろ具体的なことが風の渦のように、ビジョンとなって浮かんでいましたが。

点と点がつながってきて、

やめること、

始まること、がはっきりしつつあります。

まだはっきりしていないのに、なぜか心が楽、という状況でもあります。

もちろん体調崩しのイベントがなかった方にも大きな変化が表れています。そして始まっています。

そういえば4月から鑑定を復活してから、皆さんのテーマ(私も含めて)が一致していました。

心が楽しむ・喜ぶことを(例え、お金にならなくとも)選択すること。

頭で考えたことは実行しないこと。

そのほうが、絶対気持ちいいんだって感じると思います。

気持ちいいといえば、とても素敵な場所でランチをしてきました。

足利・蓮岱館
14633721050.png
14633721290.png

入ったら、ぞくぞくしちゃって・・・

場所もご縁だと、つくづく思いました。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する