執着の種類☆

  • 2016/05/12(木) 14:02:37

執着にもいろいろあるようです。

ある人は、ご縁の薄い人を追いかけ、苦しむ。

あなたにはもっと時間はかかるけどほかのご縁があるから、今の人を追いかけても苦しくなるだけ。

それにやるべきこともあるから、そちらに頑張ったほうがいいよ。

すると彼女は言う。

ダメだといわれると余計闘志が燃えてきます。絶対別れません。

その執着は、とことん彼に愛想が尽きるまで燃え続けました。

またある人は、突然彼から、ラインをブロックされてしまった(最近このパターン多い

それでもどうにかして彼の本当の気持ちを知りたい

どうやったら復縁できるのでしょう・・・

その一点張り

カードは復縁の可能性がないという

え⁉ダメなんですか?どうしてもですか?

と彼女はしばらく不毛な涙を流すことになった。

そうかと思えば、まだまだラブラブなカップル

しかし彼女は、好きなんですが、この人が最後の彼ではないと思うという

もちろん結婚を考えてのこと

カードも次の恋を示唆する

するとあまりにも男前な性格の彼女は、まだ好きなのに、その人に突然の別れを告げる

大喧嘩

そして彼は彼女に向かって怒鳴りつけた

「お前じゃなきゃだめなんだよ!」

さて、この恋、

どうなりますことやら。。。



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する