不思議体験アンビリーバボー☆

  • 2016/05/10(火) 20:37:27

大人の遠足から帰ってきて、不思議話を収集中ですが、

本当に不思議なことが。。。あるんです✨

K氏は窓もドアも空いているところがない部屋のなかで、

冷たい風を感じて、???

嫌な感じではなかったのでそのまま寝ましたが、???ビックリ👀

Iちゃんは、昼間、会社の駐車場で突然天狗に神社の杉の木の上まで連れていかれそうなイメージに襲われ😱

Rさんは過食が治った😲

そして私もまだまだ続くのです。

今日結石破砕術でレントゲンを撮ったところ、こまごましたのはきれいになってて、

推定一年の右の腎臓を塞いでいる直径1.5センチの結石がどうも割れかかっているらしい。

一応次の破砕術の予約を入れて、様子見なんだけど、

こんなことってある???

確かに、痛いながらも登山もしたし、

旅行もしたし、

アルカンジュでレインドロップをして、流してもらった(これスゴく楽になった)

でも、あんなに石があったのに。。。

まさに奇跡!

そして、家に帰ってきたら、お子さま向けの出し物ではないので諦めていた6月5日のスマークのイベントに出店できることになって☆☆☆

友もイベント出店を次々叶え、

なんか、風が吹いてる。。。

きっとこれは天狗にうちわで扇がれているにちがいない❗

だって金運神社の本宮の屋根にある天狗のうちわのやつでの絵が、

光って見えていたんだもの

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する