見ちゃった(*_*;…☆

  • 2016/05/09(月) 14:19:41

大人の遠足♡河口湖に行ってから、不思議体験が続々と寄せられています。

Sさんは次の日ボディマッサージに行ったら、天狗さんが6体も降りてきたといわれたそう・・・すごいことです(^^♪

私の不思議体験はもしかしたら恐怖体験かも。。

遠足から帰ってきて疲れた私は、早々にベッドに入り本を読んでいたら、

ドアがガチャっと開く音がする。

私の寝室は13畳ほどの洋室で、書斎コーナーの先にドアがあるので、

私のベッドからはそのドアが見えないのですが、確かに空いた音。

でも誰も入ってこない。

ん。。?気のせいかな?と思いしばらくすると、またガチャッとドアのあく音がする。でも誰も入ってこない。

確かにこの部屋だとは思ったけど、もしかして娘の部屋の開け閉めの音かもしれない、と思い、

起き上がるのが面倒だった私は、枕もとの電気を消して、そのまま就寝してしまった。窓を開けっぱなしで。

それが10:00頃

ふと、寒さと、尿意を催したので目が覚めた私。

ああ、窓を開けっぱなしだったなあ・・と起き上がろうとしたとき、

カーテンを引く音がしたので、何気に窓に目をやると、



私は見てしまった



レースのカーテンがひとりでスーッと閉まるのを



しばし考える私。

きっと吹き込む風に乗ってカーテンが閉まったに違いない。。。

全開だったけど、三分の二くらい閉まった。

うん。。。そんなに風は強くないけど、きっと三分の二くらいは閉まるんだろう。。。

そういうもんなんだろう。。。

うーーーん。。。



時計に目をやると、夜中の一時半。

眠い。。。

きっとこれは、昼間は熱くても、夜は冷えるのだから、カーテンくらい閉めなさいよってことなんだろう。。。

ま、いっか!!

トイレ行こう!!


とトイレに行って、窓を閉めて、寝ましたとさ。

チャンチャン

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する