大人の女子旅☆

  • 2016/05/08(日) 07:04:32

男性の参加もありましたが、大人の女子旅してきました✨

天気にも恵まれ、渋滞もせず、

参加者全員の強運さに脱帽&感謝の日でした。

子供たちも含めて総勢23名なので、皆さんマメにFBにアップしてくださっていましたので、

あまり写真は撮りませんでしたが、

神社のステキな苔を撮ったと喜んでいたら、

参加者の中に他にも苔フェチがいました(*^^*)

wineを飲みながら(飲んだくれながら?)ながめた富士山



金運神社の奥宮では、ストーンサークルと富士が繋がっている気脈を見つけて、

そこに立っていると体が楽になるポイントにいたせいか、

久しぶりの🍷が進みました(*^^*)

最後に、天使のおじさんのところで一目惚れした天使


文字描きさちこさんとお揃いです✨💓✨

この日、私はおじさんに観ていただかなかったのですが、

観て頂いた人達は、皆さん、バスの中でボーゼン😅

近い未来の可能性が腑に落ちるまで、時間がかかりそうです。

それくらい衝撃的だった!ということですね😉

私も実は観て頂きたいことがあるので、

近いうちにまた行ってこようと思っています。

占い師も、自分の事はわからないモノなので😅
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する