休日☆

  • 2016/05/05(木) 18:09:52

今日の孫は、ピンポーンするとハイハイして

玄関までお出迎えしてくれました✨


着せ替え人形にもおとなしくなってくれて、

もうすぐ一才💓

しっかりしてきて、乳児、というより、幼児という感じになってきて、

たくさん、たくさん遊んでくれました💓✨💓

最高の幸せ😆💕

今はこの子のお洋服を買うのがとても楽しみなのだけど、

髪の毛が伸びてくれたら、可愛い髪飾りもたくさん買ってあげたいな😆🎀

そして疲れたあとは、邑楽町の『るべりあ』さんにて


エスプレッソソーダでホッと一息


絶品のスイーツピザ🍕

美味しくて写真撮り忘れ(^^;

実は私、コンテナハウスに興味があったので、

『るべりあ』のママさんに色々聞いてきました。

夢がまた広がった✨✨


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する