JOY太田終わりました☆

  • 2016/05/03(火) 18:43:19

今日は地元太田でのイベントでした。

前橋北に続き、キミヒコさん、さちこさん、

そして、今日はとなりにメモリーオイルで出店のいよりん、

今日は地元ということもあって、夫がキミヒコさんにマインドブロックを外してもらいに来ましたが、

もう!いよりんったら朝から夫の過去世読んじゃうし、

朝から濃いのなんのって。。。スゴいことに😱

そのうちに、いつもの😉酒蔵で一緒の仲間たちが遊びに来てくれて、

彼女たちがそれぞれ、マインドブロック外してもらったり、

さちこさんに未來ワードを描いてもらったりして、

波動が上がりまくり、

テントの中がやばい状態で😵💦

スピ発動しまくり😓

もう時間の感覚がない😰

とうとう時間軸も越えたか、というくらいテンション上がってしまいました✨

酒も飲んでないのに💦

酔っ払った位、テンション高い😅

楽しかった😉

5月はまだまだイベント続きます

5/14(土) 12:00〜17:00
『寿・寿・癒』
陽なた坂じゅじゅ

5/15(日) 『lucky fes』
伊勢崎ガーデンズ

5/21・22 (土日)『遊民フェスタ』
遊民谷

皆さん、遊びに来てね〜☆




関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する