JOY前橋北、終わりました☆

  • 2016/05/01(日) 18:44:28

今日は濃〜い一日。。

JOY前橋北に出展していたのですが、私自身も楽しむことができて、

可愛いティッシュボックスをgetしたり、

初めてのアイシングクッキーを作ってみたり、

改めて、イベントってなんて楽しいんだろうって再認識✨

タロットも、実にパワフルな方たちのリーディングが続き、

また今日も新たなカードの読み方を発見するくらいパワフル❗で、

そしてなんと!カノウキミヒコ氏にマインドブロックをはずしていただくという経験も。

一言で言うと、もっと早くやってもらえば良かった。。。

心のブロックってね、外せるのね、簡単に。

欲張りな私、立て続けに四個もはずしてもらいました(^_^)

そのせいなのか、帰りの運転の最中、

からだが浮き上がるような感覚が😵💦

多分、意識は少し浮いてた😖💦

やばい😱💧!と、グラウディングしながら、やっとの思いで帰ってきました。

次は3日のJOY太田会場。

また何か起こるかも🎵

そんな予感💓

みんな、会いに来てね〜😉




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する