まきばらんど終わりました☆

  • 2016/04/24(日) 20:23:19

本日お会いできた皆様、風の強い中お越しくださいまして、ありがとうございました。

私を探し当てて下さったり、

やっとお会いできましたと嬉しい言葉を頂き、感謝で一杯です。

こんなに大きいイベントに出店するのもはじめてなら、

自分でテントを設営・撤収するのもはじめてでしたが、

皆さんに助けて頂きながらどうにかこうにかやり終える事が出来ました。

有りがたいことです。

今日は、私自身も文字描きさちこさんに描いていただきたかった3枚目の書き下ろしも頂けました


いつものように、2ヶ月以内にはこれがなにを現しているのか、

なにを意味しているのか、明らかになるはずですが、

何だろう〜?これ?

もうワクワク、どきどきしています😍💓

イベントって、出るのも、参加するのも楽しいですね😉

さて、5月もたくさんのイベントに出させていただきます。

少しずつですが告知をさせていただきますので、

皆様とまたお会いできたら幸せです😌🌸💓

よろしくお願いします☆




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する