変化☆

  • 2016/04/23(土) 07:32:51

三月から続く身体の不調に、ほとほと疲れはてた私、

エネルギーシフトしてるからだと解っていても、肉体がついていかない辛さはどうにもならん!と中ばキレ気味でいたところ、

ふと気付きました。

今まで楽しいと思っていたことが、あまり楽しみじゃなくなっていたり、いやむしろやりたくない😓

大事なことだと思っていたことが、実は大したことなかったり、

だからといって新しい楽しみ事があるかというと、そうではないけど、

私の価値観はひっくり返り、

なにか違うことが始まる気がする期待感で少しワクワクしたりもする。

2016年は、地震も多いけど、引っくり返るくらい大きく変わる年だというのは本当だったな、と実感してます😉

寝込んでる間に、結構面白い事件が勃発してて、

これいつか、本が書けるのではないかと思うくらい(^^;忙しく寝込んでました。

さて、そんな私の変わらない楽しみは、

孫の写真を撮ること。

でもね、この子も大きくなって、もうすぐ初めてのお誕生日を迎えようというこの頃、

なかなか一筋縄ではいかなくなってしまった。

離乳食を食べてるとき



シャッターを押した次の瞬間、


あれれ?何て顔するの!と続けてシャッターを押すと


ムムム😅おぬし、やるな。。。

こっちの変化も、すごく楽しい😃🎶
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する