私だけの時間、私だけの場所☆

  • 2016/04/21(木) 13:32:04

どうやら、ここのところの不調は、色々なことに(ここはぼかして😅)肉体がついていってないそうで😵💦

もうだめかな〜?と、昨日午後2時に帰宅。

途中少し起きたりしたものの、ずっと寝ていて

起きたのが今日のお昼時11時半

我ながらちょっとびっくり。

孫だってこんなには寝ないというのに。

でも起きたら、でない声が出るようになって、

めまいが止まり、

身体中の筋肉痛が緩和され、少し楽になっていた。

やっぱり寝ることって大事❗

私の熟睡できる場所は、リビングのソファ。

ここには依然ピアノをおいてあったのだが、断捨離してソファを置いてみたら、

位置が我家の中心部分にあるせいか、とにかくよく眠れる。

しかも深〜く眠れる。

例えて言うなら、ピラミッドの中心にある石棺の中。

それと今回は、リビングにいても誰もテレビをつける人がいなかったし、(娘もテレビを見ない)

尿管にステントが入っているから、本来は水分をたくさんとらなければいけないけど、そういうこともぜ〜んぶ無視😰

とにかく寝た。


さて、

あとは身体を動かせるかどうか?


少しずつ起き上がってみるとしよう。

目覚めたミイラみたいに。







関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する