地元愛☆

  • 2016/04/18(月) 12:38:14

熊本県・大分県の皆さま、お見舞い申し上げます。1日も早く通常の生活が送れますよう、お祈りしております。

広島も少し揺れて、夜中にホテルの緊急アナウンスがあったときは本当に不安でした。

足の悪い夫を抱えてどう非常階段を降りようか、とか、すぐ考えましたね・・・

当の本人は、広島の揺れが大したことはないと知るや否や、グースカ寝ていましたが(^-^;

さてその広島県民のカープ愛は本物!

新聞やテレビの広告にもカープの選手があちこちに出ているし、

試合のあった日、赤いTシャツに赤い帽子をかぶったファンたちの集団を見ましたし、

こんなものも
14609472090.png

さすが('Д')

そういう私もお好み焼きをいただいたり(グルテンフリーはどこ行った!!)、ご当地モノを楽しんだり
14609471880.png

有名な熊野筆に、こんなかわいいものもありました
14609472290.png
名前は「マカロン」、小さくても毛束量が多いので使い心地はgood!

そして、帰宅すると。。。

うちのTweetyちゃんが来てくれていました。
14609472540.png

次の日の、亡くなった父の49日の法要に出席するためですが、

お寺にいて、お経の最中は本当にご機嫌でいい子にしてくれていました。

赤ちゃんて、お経が好きなんですね(^_-)-☆





関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する