宮島☆

  • 2016/04/15(金) 21:28:24

今日は一日宮島の日。

大鳥居まで歩きたくて、干潮の時間に間に合うように行ったのに、

潮は引ききらず、あと五メートル位のところで大鳥居まで行けずに断念😰


そのあと、ロープウェイで弥山登山。

本当は、今回夫が同行した為、弥山には登る予定はなかったのですが、

直前、宇宙人さんに

弥山ですね。ちゃんと空海の御堂まで登って下さい、と言われてしまったので💦

急遽予定にいれました。

これがね、

思ったより大変で😖💦

もう血尿出まくり😵💦でしたが、

どうにかこうにか、山頂まで登ってきました✨

広島平和記念公園の火の種火のひとつだという

空海の「消えずの霊火」で焚いた水も飲んでこれたので、

私の身体の中のすべての病が消えるはず!なのです😉

弥山にはあちこちに奇岩とも呼べる、磨きあげたような巨石がごろごろしていて



不思議❗

こんなに大きいのに、磨きあげたようにつるんとしている!

いったい、いつ? 誰が? こんな巨石を、こんな山の上に置いたのだろう? というくらい、

唐突に巨石は現れるのです。

こんな可愛い子もね
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する