祈り☆

  • 2016/04/14(木) 20:35:46

痛みは収まってるとはいえ、未だに尿管結石の真っ最中&治療中ですが、

一番痛かった3月の半ば、

あの痛みのなかで何故か厳島神社に行きたいと思った私、

広島で牡蠣を食べたい!(痛かったんですけどね😓)とか、

何故か瀬戸内の海の中から、広島の里の風景を見ているイメージまで浮かんでいて、

いてもたってもいられなくなって、

来てしまいました、広島へ。

一応痛み止めの薬まで持って😵💦

一日目の今日は原爆ドームへ。


資料館では、あまりにむごくて涙が出てしまいましたが、

今日の広島は晴天でからっとしていました。

実際にも今の広島の地は、「悲劇」ではなく

「祈り」のエネルギーになっているそうで

中東のテロなどで亡くなった方たちが、広島の祈りのエネルギーの力を借りて天に昇るために集まっているそうです。





世界中の「祈り」

そして、1月の癒し祭りで文字描きさちこさんに描いていただいた「 祈り」の風景が

ここにありました。

明日は、一日宮島の予定。

さて、どんなことに出会えるのか楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する