呼吸と腹囲☆

  • 2016/04/07(木) 14:07:32

先日の㈱ノウイングの3日間集中コースでの主なワークは「呼吸法」

その深~い深い呼吸法は、あまりにも苦しくて、つらくて、もう死ぬんじゃないかと思うくらい。。。

それを、小一時間は続けるので、次の日、パンツをはいてびっくり(゚д゚)!腹回りがユルイ。

そうすると、にんまりしてまたワークに精を出す。

3日で3センチは緩くなったんじゃないかと思うのだ。

で、最近少しパンツの幅に余裕が出てきた私は、新調しに買い物へ行ってみた。

ふむ・・・サイズ的にはワンサイズ減った。

足もOK

ふともももOK

お尻回りもOK

だが・・・ウエストがちときつい。。。

ここなんだよね~(T_T)

年取ると、足やお尻回りはサイズダウンするんだけど、おなかのお肉だけはびくともしないので、

まったく何を着ても似合わないのであるヽ(`Д´)ノ

ユ○ク○のパンツなら、ズドーン!としていても、大丈夫なんだけどなあ。。。

でも、新しい龍神様に参拝しに行かなくてはならないので、それまでには・・・

そのすぐ後にも、懐かしい龍神様のところへ参拝するので、

まじでそれまでには、どげんかせんといかん!!!のだ。

それには、3日間やりこんだ呼吸法を再現しなくてはならないのだが、

今はおなかの中にいる結石たちがおとなしくしてくれているせいか、食べ物がおいしくて仕方ない。

さあ、

がんばれるか、私!?

乞う、ご期待!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する