変容☆

  • 2016/04/03(日) 21:49:01

ただ今、(株)ノウイングの3日間集中コースに出ています。

今日は二日目。

3日間連続で東京を往復するのも初めてなら、

3日間も内なる自分と向き合うのも初めて、

死ぬかもというくらい深い呼吸法も初めて🔰

さて、

参加者がみな変容すると言われているこの講座が終わったとき、

私にいったい何が起こっているのでしょう⁉

とりあえず、自分でも知らなかった自身の葛藤や

家系で代々持っている葛藤が明らかになって来ました。

今まで見ないふりしてきた部分。

これらを掘り起こして、手放すという、

何でこんなことに挑戦しちゃったんだろう。。。というほど、苦しい作業😣

後悔半分、ワクワク半分。

わたし、変わりたかったんだな、きっと。

だから、泣いて、

わめいて、

七転八倒しながら、濃い時間を過ごしています。

そして、この講座への参加で初めて会った、

過去生からご縁のあった、全国から来ているメンバーたちとともに

明日の最終日、

超体育会系でスパルタ1日を楽しんできます。



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する