思うようには…☆

  • 2016/03/28(月) 14:58:36

この春、いろんな出来事で、なかなか思うようには動けなくて、

今の状況の意味も分かっているから、焦りはないけれど、もともとがせっかちなので

ゆっくりできる週末にも、あちこちに興味がわく私(^-^;

たくさん本を読んでいます。

世の中にはね、面白いメソッドがいっぱい!

楽しみにしていた大事なセミナーを、この入院騒ぎでキャンセルせざるを得なかったのに、

行きたいところ、やってみたいこと、見てみたいこと、

まだまだたくさんできてしまいました(#^^#)

身体にはまだ違和感ありまくりですが(;´・ω・)、算命学のなっちん先生がメモリーオイルをチョイスして持ってきてくれて(^◇^)


彼女のチョイスを私は全面的に信頼しているので、いつもとはちょっと毛色の違うオイルを楽しんでいます。

なんかね~~、体も楽。。。

なっちん先生の愛なのか、

オイルのおかげなのか、

きっと両方なんでしょうね。

この日、夫が静岡の母のところから帰ってきて、お土産に生ワサビを買ってきてくれました。
received_1524470984525001.jpeg

おろしたてのワサビは、清涼感のある香りで、辛くなくて、

ご飯にのっけて食べられちゃいます。

さわやかな、癒しのグリーンで、食と香りと両方から、すっかり癒された私でした。

もうすぐ4月、企業様イベントのお話もちらほらいただき、個人鑑定も始まります。

皆様に元気を届けられるよう、準備を進めていきたいと思っています。

暖かくなったら、お会いしましょうね(^^)/





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する