戻ってまいりました☆

  • 2016/03/23(水) 11:12:24

この3月。。。

父の葬儀やら、自分の尿管結石やら思わぬ入院やらで、

とうとうひと月近くたとうとしている。

時間がたつのは早くて、なんか冬眠してた気分(^-^;

入院しても、どうしてもやらなきゃならない経理の仕事のことが気になって、外泊許可を取ろうと思っていた私。

でも、どうにかこうにか間に合いそうで、ほっとしたところです。

ご心配とご迷惑をおかけした皆さま、ありがとうございました。

4月より、鑑定も含めた通常業務に戻ります。

3月にお会いできなかった皆さま、ぜひお問い合わせくださいね(^^)/

算命学によると、今年と来年の私は「健康」の年、

良くも悪くも、今までのツケが回ってくるそうなので、じっくり自分の体と向き合ってみようと思っている。

このところの激動の数週間は、2月末のアカシックリーディングでの

自分自身の今世のカルマと向き合うところから始まった気がする。

それは、覚悟はしていたもののすごい体験で、まるでハンマーで心を殴られた気分だった。

そのショックも冷めないうちに、父が急逝し、すぐに自分の体の痛みと向き合う日々。

すべては決めていたことだけれど、いつもながらなんでこんなにきつい道を選ぶのか、

我ながら感心してしまう。

なかなか出てくれない結石は、捨てることのできない私の思い。

それもわかっている。

答えを外に求めたくて、納得したくて理論武装するかわいそうな私の現実化した形。

そう思うと、結石もいじらしくなってくるから不思議。

手放さなきゃね。

私自身も。







関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する