名刺リーディング☆

  • 2016/02/29(月) 14:23:06

イベント「うるう年祭り」が無事終わりました。

ありがとうございました\(^o^)/

お越しくださったみなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

もうすでに個人鑑定の皆様にはお渡ししていた、パステル画作家mokoさん作の名刺ですが、

今回の「うるう年祭り」から、mokoさんのこの絵を描いたときのイメージとラファエルカードのリーディングによる

メッセージをお伝えすることになりました。

ご自分でお好きな絵を選んでいただくのですが、

タロットリーディングの内容とリンクした絵を みなさん、選ぶのですね~(^.^)

たくさんの方に貰っていただいて、喜んでいただけました。

とてもほっこりした癒しのエネルギーに満ちた作品を描くmokoさんですが、

ワークショップの時は、ピシッと講師の顔になります(^_^;)

今回は、山崎酒造の女将もパステル画に初挑戦!

初挑戦とは思えない、素晴らしい作品が仕上がっています。

女将自身も絵手紙の講師なので、才能とセンスももちろんあるのですが、

講師のmokoさんと女将の優しさが融合したような、何ともいえない良い絵が出来上がりました。

山崎酒造の酒蔵に足を運んでいただいたら、ぜひ女将のパステル画を見てくださいね(^_-)

そして今回初挑戦の「現役看護師みちよのメモリーオイル」

前回みちよちゃんにはリフレクソロジーで出店いただきましたが、今回はメモリーオイルです。

もともとつながりやすいタイプなので、講師の栄子さんが「みちよちゃんはすごくいい」とべた褒め。

期待して、私も今年2本目のメモリーオイルを作ってみたら・・・
DSC_1349.jpg
もう驚きました!

その時は大勢の前だったので言えませんでしたが、選んでもらったオイルのメッセージが、まさに4月に内定していたこと!

そして、今後私が少しずつ手を広げていきたい方向にも光が当たっていくようなメッセージで・・・

ああ、そういうことなんだ。

これでいいんだ。と背中を押してもらいました。

主催msk.dreamsにも、次々と「お手伝いさせてください」と参加希望の方が名乗りを上げてくださって、

この3月はいろいろな方向から新しい風が吹いてくるようです。

いやし祭りの新たな出店や新しい企画も、構想が出来上がっていますので、

皆さん、楽しみにしていてくださいね!(^^)!




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する