父、入院☆

  • 2016/02/22(月) 20:53:59

先週から、一日おきに父が病院に担ぎ込まれ、

そのたびに家に帰されたのだが、

今日は車に乗ることもできなくて、

ついに救急車で病院へ。

やっと入院となって精密検査をすることになった。

81才で、とてもしっかりしている人だけど、

急に混乱が始まってしまった。

それもいきなり、かなりの混乱。

苦しむ父を前に、

頑固ゆえに、仕方ないのかな?と思ったりもする。

なにもできない娘は、ぶつぶつと祝詞を唱え、

父の体を光で包むイメージをして、

痛い部分に手をかざし、気を入れる。

すると不思議、

パンパンに膨れ上がっていたおなかが

少し引っ込んだ。

今夜は少し、眠れることを祈ろう。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する