冬の薬膳茶☆

  • 2016/02/15(月) 12:51:01


珈琲ではないのですよ~(^.^) 薬膳茶です

入っているのは・・・

うう~~ん、字が読めない(^_^;) 
DSC_1313.jpg

羅漢果が入っているおかげなのか、

もともと呼吸系が弱い私の、イベント後の疲れたのどにくう~~っと染み入ります。

いつもイベントのあとはのどをやられて、疲れ切ってしまって

活動することの自信がなくなってしまうのに、

今回はぜ~んぜん平気でした\(^o^)/

薬膳茶、すごいですね~~もちろん料理もおいしいです。

薬膳中華の「希舟航」さんでした。

追記。。。

注文時に、「トマト卵炒め」を 「トマたま」って略したら、

おねえさんに「そういう言い方があるんだ~~」って感心されてしまいました(^_^;)

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する