いよいよです☆

  • 2016/02/10(水) 14:21:55

来る2月14日(日) 邑楽町「かまだや」別館にて、タロット占いをさせていただきます。

「ムーミンママと仲間たちのプチマルシェ」


いつも酒蔵いやし祭りでお手伝いいただく、ムーミンママの主催イベントです。

この場所は私にとって初めてお邪魔するところ。

どんな方たちに会えるでしょうか?とても楽しみ!(^^)!

ノニジュースの試飲もあるんですよ~~、皆さん、ぜひぜひ 飲みに来て、健康になっちゃってくださいヽ(^。^)ノ

そして、恒例「うるう年だよ、いやし祭り」 2月28日(日)
DSC_1310.jpg
あれ????またひっくり返ってる・・・・

なんだかな~~~

恒例なんですが。。。

今年は諸事情にて毎月開催しない予定なのです。(魔女の夜会は、毎月開催します。)

でも安心してください(^.^) 毎回人気の先生にはきちんとお越しいただきますよ。(^_-)

そして、とりあえず3月はお休みなので、新年度に入る前に癒やされたい方、

2月のいやし祭りに、ぜひぜひ遊びに来てね~~!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する