炭酸泉☆

  • 2016/02/06(土) 19:47:20

先日友がFBのアップしていたのを見て、私も行ってきました。

秩父・芦ヶ久保の氷柱


幸い、お天気も良くて足元も思ったより良かったけど、

アップダウンの大きい道は夫にはちょっと大変だったみたい。

でも素晴らしい風景を堪能してきました。
DSC_1308.jpg

芦ヶ久保の道の駅でランチ「きのこスープ丼」(これ、うま~~)をいただいた後、

武甲温泉へ。

気分が良くて、体が楽で、炭酸泉に30分近くも入ってしまいましたが、

本当は炭酸泉は、10~15分くらいが目安なんだそうです。

ふつうのお風呂だと7~8分も入っていると、のぼせて気持ちが悪くなってしまうのですが、

炭酸泉は、のぼせない( ‘o’)ので、とても体が休まりました。

これは、はまる予感。。。

家の近くでも探してみようと思います。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する