孫のほっぺ☆

  • 2016/02/05(金) 14:50:02

お土産いただきましたヽ(^。^)ノ

わらびもち


グルテンフリー宣言をしているので、

気を使って・・・

大丈夫ですよね!?と持ってきてくださいました。

美味しいわらびもち、まさに孫のほっぺの食感。。。

そして今日、久しぶりの病院へ。

私にとって、すごく勇気のいることだったけれど(いつか書けるといいな(^_^;))、

とてもいい方向性が見えてきました。

先日の元永しずかさんの「ヒーラー覚醒WS]で決めた、

一瞬にして、信頼のおける癒しの場所・内なる自分、内なる神のもとに行ける私のワード「大好き!!」を

朝、鏡の自分に向かって一言。

五日市剛さんの「ありがとう」や、櫻庭さんの「祭りだ」と同じように。。。

私は、外に向けても、内に向けても 「大好き!」

これからも、

ずっとずっと

家族や仲間たちに、

仕事に、

そしてすべての存在達に、

「大好き!」

わらびもちも美味しかった~~ヽ(^。^)ノ

「大好き!」

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する