耳と足の癒しはお任せ!☆

  • 2016/02/02(火) 14:07:38

私の周りには、ヒーラーがたくさんいる。

なので、疲れた~なんて時には、友達頼みでいろいろお願いしている。

ちょっと ご紹介!(^^)!

去年の暮れの「新酒祭り&いやし祭り」では、朝から冷えでガクブルしていたので

「花工房KOYUKI」ちゃんに、パワージュエルを付けてもらったところ、

暮れに、私事でちょっとショックなことがあったときでさえ、ぐっすり眠れてた私。

そういえば、良く眠れるようになりますよ~って言われたっけ。

この方、去年前橋でお会いして、「この子はイケる!」と思って、太田にも出店してもらった方。

やっぱりgood job!

そして、今回の新春・開運祭りに新規出店の「プチ・リフレク みちよ」

もともと友達で、リフレクできるのは知ってたんだけど、

現役看護師で忙しいから、私自身が施術してもらったことはない。

でもね、毎回いやし祭りや、魔女の夜会に来てくれてるので、

今回の開運祭りにも、you、出ちゃいなよ!とお誘い(^_^;)

確かに施術はしてもらったことはないんだけど、彼女の人柄は知ってる。そして、超・隠れスピなことも。

だから、主催mskDreamsハートフル事業部のみんなも、「いいんじゃない」とすぐ承認してくれて、出店決定。

ヒーリングサロン・アルカンジュの栄子先生が、みちよちゃんの施術を受けてくれて・・・

とてもいい・・みちよちゃんの手はいいですよ~と、お褒めの言葉をいただきました。

ヒーラーにとっての手って大事ですもんね。good job!

ああ、私も早く、施術を受けたい!

そして、お二人とも、次2月28日の「うるう年だよ!いやし祭り」にもきっと出店してくれると思うので、

皆さん、癒されにきてね~(^_-)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する